チョコレートプリンのような味がする果物:ブラックサポーテ 14P 2V

子供の頃に、果物や野菜はどうしてチョコレートみたいにおいしくないんだろうって思っていました。
でもそれがあったんです、それがブラックサポーテ。
それは天国のような味わいで、まるでチョコレートプリンのような味です。
さらに、おいしいだけではなく、ダイエットにも最適な果物です。
脂質が非常に低く、オレンジの4倍のビタミンC、さらにはかなりの量のカルシウムやリンが含まれています。
見かけは柿に似ていますが、栄養学的にはトマトに似ている果物です。
柿は中身も赤いですが、ブラックサポーテの中身はチョコレートのような濃い黒です。
粘着性のある触感に最初はとまどいますが、一度食べてしまうとやみつきになること間違いありません。

black-sapote-01

black-sapote-02

black-sapote-03

black-sapote-04


black-sapote-05

black-sapote-06

black-sapote-07

black-sapote-08

black-sapote-09

black-sapote-10

black-sapote-11

black-sapote-12

black-sapote-13

black-sapote-15

Source, Source