ディズマランドに難民収容、犬の整形美容、悪夢のディズニー・キャラetc. 11P 5V

スプーンの上のフード・アート

これ全部食べられます。ってもったいないですね。
2015-09-30-10

バンクシーのディズマランドに難民を収容

期間限定のディズマランドは難民を収容し、余った資材は英仏海峡のカレーにある難民キャンプに送られているようです。
2015-09-30-12

レーザー光線のカミソリ

Kickstarterでは、既に10倍以上の金額が集まっています。

銃を持っている人々のポートレイト

こうして個々の人たちを見ると、本当に普通の市民ですね。
02015-09-30-08

全米記録の巨大カボチャ

900kgって、ほとんど1トン!

ジェイソンやエイリアンが説明するIKEAの取説

IKEAってネットで愛されてますね。
2015-09-30-07

韓国では、犬にも整形美容

さすがに犬に整形美容を施すことの是非が問題にはなっているようです。
2015-09-30-06

アニマルズ「朝日のあたる家」の当時のプロモーション・ビデオ

画質がすごいキレイです。

逆さに建っている送電塔

あぁー、良かった。実際に使用するものではなくインスタレーションだったようです。
02015-09-30-05

11ヶ月の子供が、35kgのブルドッグをお散歩に連れて行…
やっぱり、少しも動きませんね。

ノートの罫線と格闘する動物たち

ノートの罫線の中には動物がたくさん隠れていたみたいです。
2015_09_30-04

ラッパーのパグ

ウン、確かにパグにラッパーは良く似合う。
2015-09-30-03

和ごむ

逆輸入紹介の日本の輪ゴム。限定商品みたいですね。
2015-09-30-02

悪夢を見そうな、悪者になったディズニー・キャラクター

ディズニーのアンチ優しいキャラというのがトレンドみたいですね。
2015_09_30-11

夢のようなコンクリート

60秒で4,000リットルの水を吸収してしまうそうです。

入れるだけでドライ・クリーニングしてくれるクローゼット

これは素晴らしい!ハイテク家電。
2015-09-30-01