アポロ計画の全写真がFlickrに、ザハ・ハディッド作ガラスの椅子、ヒーロー・ネズミetc. 9P 5V

NASA撮影のアポロ計画のすべての写真がFlickrに

色んな意味で興味深いです。
2015-10-05-04

犬が子供を乗せて玩具の車を運転、上手!

新種の人類の祖先、ホモ・ナレディが見つかったのはこんなとこ

発掘の様子の動画がたくさんあります。
2015-10-05-08

一瞬で消えるイカ

ザハ・ハディッド作の液体の氷という家具

建築家で家具を作っている人は多いですね。
2015-10-05-03

川を浄化する緑の浮島

環境に優しく汚染された川をきれいにするプロジェクト。
2015-10-05-01

びっくり返信家具いろいろ

3Dプリンターで楽しく眼鏡を作ってみた

2015-10-05-11

ヒョウに襲われていたインパラをヒヒが撃退する

ベーコン大好きな人に、可愛い子豚を見せるとどうなるか

2015-10-05-09

海の中で蝶のようにはばたき、蜂のように刺すクラゲ

地雷を見つけ出すヒーロー・ネズミ

人間より20倍も早く見つけ出します。
2015-10-05-05

折り紙プレート

折り紙のように折り畳んで形を作れるお皿。日本のメーカー。
2015-10-05-07

大きな猫をベビーカーで赤ちゃんにしてみた

現在も脈々と続いているヒッピー・カルチャー

LSDよりも瞑想がメインになっているそうです。
2015-10-05-02