ディズニー・キャラの逮捕写真、空からマリワナが降ってきた、撮影直後のポルノ俳優たち 9P 6V

柔らかい家具

フォームラバーでできた家具は、割れ物には良さそうだけど、倒れないの?
2015-10-02-09

ディズニー・キャラクターの逮捕写真

みんな、ディズニー・キャラを悪者にするのが本当に好きですね。
2015-10-02-08

映画の最初と最後のシーンを集めてみました

東ロンドンにあるタイム・カプセルになった部屋

東ロンドンにあるタイム・カプセルになった部屋は、持ち主の意志でそのままの状態で保存されていて、いわゆる廃墟とは一味違った空間になっています。
2015-10-02-06

ミニマリストのペア・タトゥー

意識高い系のタトゥーかも。
2015-10-02-05

嵐の後の下水溝にいた黒い子猫

消防士さんに助けてもらいました。

タンザニアでアルビノに生まれると

タンザニアでは約2万人の子供がアルビノで生まれてきますが、未だに魔術が信じられているこの地方では、アルビノの身体の一部が魔術的に非常に価値のあるものなので、常に身体を奪われないように注意して生きていなくてはなりません。
2015-10-02-07

空から1万ドルのマリワナが降ってきた

アメリカとメキシコの国境近くにある家に間違ってマリワナが落とされました。
天井に穴が開いて、犬小屋が壊されたようです。

育児放棄された子猫を育てるゴールデンリトリバー

世界一癒される光景。
2015-10-02-04

猫のポートレイト写真家

猫のポートレイト撮影を専門に20年間旅をしながら撮影を続ける写真家のラリー・ジョンソン(Larry Johnson)さん。

中国では頭から植物を生やすのがトレンド

どうやったら、これがカッコいいちおうことになるんでしょうか。
2015-10-02-03
div class=”motto”>もっと見る

のどが渇いたヒョウの頭が、壺から抜けなくなった

やっぱり猫と同じですね。
6時間後に壺を外してもらい開放されたようです。

撮影直後のポルノ俳優たち

なかなか良い光景です。
2015-10-02-02

海に落ちたiPhoneをイルカが拾ってくれる

イルカって、どこまで人の世界を理解しているんでしょうね。

リアル・アングリーバード

オハイオ州のゴルフコースで出会ったそうです。
2015-10-02-01