バラの花で眠るトカゲ、セクシーなビンロウ売り、今年も傘のアーケードetc. 10P 4V

「不思議の国のアリス」は、実写モデルに忠実だったという多数の証拠写真

1951年製作の「不思議の国のアリス」では、ほとんどは実写モデルが演じたシーンをアニメーションで再現していました。
2015-10-03-03

バラの花をベッドにして眠るトカゲ

なんとまぁ、可愛いこと。
2015-10-03-01

猫の複合プレイ

そうそう、一つの玩具を別の何かと組合せて遊ぶのが好きですね。

台湾ではセクシーな姿でナッツ売り

ナッツとは言っても、キンマの葉で包んだビンロウは、台湾のチューインガムのようなものです。
2015-10-03-07

自慢の息子

パパは天才と言ってます。

自分の僅かな食べ物を、飼っている犬と分け合う孤児の少年たち

2015-10-03-02

どうしてこうなった的な事故

さすがロシアのサイト、考えられないような事故写真がたくさん。
2015-10-03-08

ちょっとアートで可愛い陶器の食器たち

使えなくもないところが素敵。
2015-10-03-06

4500年前の楽器を聞いてみよう

ウルのリラという世界最古の弦楽器の一つだそうです。

今年もポルトガルの街はカラフルな傘で覆われています

アゲダの街では、アートフェスティバルの開催期間中は街の小道がカラフルな傘で覆われます。
2015-10-03-04

さぁて、どれが本物のミーアキャットでしょう?

ドアにステッカーを貼って動物にしてしまおう

オッ、イイですね、猫の部屋とか、ウサギの部屋とか。
2015-10-03-05