マンモスはモフモフ、風景を閉じ込めた瑪瑙、鳥籠合体テーブル 10P 4V

32日間かけて撮影した1本の木

およそ3200才の、この木。あまりに大きすぎてこれまで撮影ができなかったそうです。
2015-10-04-09

瑪瑙、小さな風景を閉じ込めた宝石

2015-10-04-06

マンモスはモフモフだった?!

2015-10-04-07

ドラマチックな影を映し出すランプ

2015-10-04-05

鳥かご付きのテーブル

鳥かごのある場所としてはイイですね。

ロンドンで狐狩り

ロンドンのさまざまな場所に白いキツネの彫刻を置いてきました。
見つけたら持ち帰っていいそうです。
2015-10-04-03

スーパームーンとカメラマン

可笑しくもあり、美しくもあり。

切り株アート

切り株の断面にアートしてます。
2015-10-04+08

ホットドッグになったディズニー・プリンセス

皆さん、ディズニー・キャラいじりが好きですが、これはイイですね。
2015-10-04-02

キャー!カワウソに襲われた〜

どんどん襲ってきてほしいです。

ペットと飼い主はそっくり

って、これは無理やりですが、みんな自然に似てる動作をしてしまってます。
2015-10-04-04

巨大なマンボウと泳ぐ

海外の観光客に見つかっていない日本の風景

だそうです。そうですかねぇ。
2015-10-04-10

たくさんの巨大な畑アート

風景画の畑アートしか知りませんでしたが、同じ作者さんがたくさん作っています。
2015-10-04-01