レインボー・ベーグル、Google駐車場に住む社員、チーズにはコカインほどの重度の中毒性 11P 6V

名画にデブ猫

デブ猫ちゃんは偉大です!
2015-10-020

猫のための音楽

クッキー・モンスターって実は

青い毛皮の下を見たアメリカ人がカオス。
2015-10-021

バスに乗ってドッグランに行って帰ってくる犬

シアトルに住む黒ラブのエクリプスちゃん。

ロブスター・バイク

カスタマイズ価格が6000ドル。ってけっこう安い気が。
2015-10-022

醜い犬コンテストの出場犬を美しく(?)撮ってあげた

2015-10-023

レインボー・ベーグル

スゴイ、これ中身までレインボーです。
2015-10-024

この羊を数えたら眠くなりますよ

頭プルプル猫が可愛エイリアン

2015-10-056

1905年のオレンジの皮むきアート

2015-10-025

この中に犬が隠れています

にんじんが大好きだったとは。

Googleの駐車場に住み着いたGoogle社員

サンフランシスコのベイ・エリアは家賃がとても高いので、若きGoogle社員は安いトラックを購入して駐車場に住むことにしました。
社食で3食食べて、入浴はジムでと、月に9000ドル節約できるそうです。
2015-10-026

この猫がくしゃみをした結果…

チーズはコカインと同じくらい中毒性があるそうです

2015-10-027

激レア、イギリスでアルビノの白いリス

映画やドラマの家の見取り図

こちらはシンプソンズ家。
2015-10-028

指輪になった、世界最小のチェスセット

2015-10-029