世界一速い靴紐の結び方、ロシア人のストレス発散法、子供用の義手は可愛い 7P 7V

スターウォーズ・シャワー・ヘッド

ダース・ベイダーの涙のシャワーを浴びることになります。
2015-10-16-01

世界一速い靴紐の結び方

あら、ホントだ。紐の持ち方に慣れるまでにちょっと時間がかかりそう。

子供用の義手は、ディズニーがテーマ

大人バージョンがあってもいいですね。
2015-10-16-02

スノードーム、実は砂糖入れ

これ、欲しいです。

真夜中にこっそり見知らぬ車を、段ボールとガムテープで改造

オランダらしいんですけど、怒らないのかな。日本だとメッチャ怒られそうだけど。
2015-10-16-03

スーパー接着剤をテストするために逆さに吊るされるTVプロデューサー

しかも1500mの高さの熱気球から!!

1975年からのレゴのカラー配分の変化

赤が減って、グレーのグラデーションが増えてます。
2015-10-16-04

NASAが公開した4K解像度の木星

世界各地の観覧車

ただゆっくりと高いところまで回っているだけではないんですね。

水族館に、実物大のグレートバリアリーフ

ドイツ、ライプツィヒのアッシジパノメーターでは、オーストラリアに行かなくてもグレートバリアリーフが見られるようです。
2015-10-16-05

ロシア人のストレス発散方法

$160から$450で、大型ハンマーや野球のバット、ゴルフのクラブなどで用意された部屋全体を壊すことで、ステレスを発散することができます。

泳ぐと海水をきれいにする水着

スポンジスーツというコンセプトで、水から油性汚染を吸い取り、海水をちょっとだけキレイにします。
2015-10-16-06

世界各地の陥没穴

この儀式をしないと水が飲めません