中国に空中都市出現、アラスカの巨大な野菜たち、動物目線で森を歩けるVR装置 10P 5V

あまりに狭いので、道路に歩行者だけの信号を付けました

プラハの旧市街、マラーストラナにあります。
2015-10-22-06

中国の空に出現した空中都市

中国の広東省仏山市の上空に数分間だけ出現しました。

ほとんど廃墟の街、デトロイトを数千本の花で飾った

2015-10-22-07

ウワー大変、この猫好き!

2015-10-22-08

さまざまな動物の目線と視覚で森の中を歩けるヴァーチャル・リアリティ装置

  
02015-10-22-09

断崖絶壁の壁面に泊まれるホテル

家が歪んで傾いているイギリスの村

イギリスのラベンハムでは最初に家を建てるときの建築基準が失敗して家がみんな傾いたり歪んだりしてますが、なんと500年以上も元気に機能しています。
2015-10-22-01

チータの赤ちゃんの成長記録

そして、犬のカゴちゃんと離れられない仲良しになりました。

8万匹のミツバチを使った蜂の巣アート

2015-10-22-02

歴史的で豪華なモスクワの地下鉄の駅

ソ連のプロパガンダの一環として設計された地下鉄の駅はそれは豪華で見応えのあるものです。
2015-10-22-03

「エニグマ」というルーマニアのスチームパンクなカフェ

ちょっと一度行ってみたいです。

アラスカの巨大な野菜たち

北極に近いアラスカは野菜を育てられる期間は年間で平均105日と短いのですが、この期間は日照時間が1日に19時間にもなることがあり、野菜が巨大化してしまいます。
2015-10-22-04

乳がんの傷は恥ずかしいものではなく、誇りに思うものです

落書きのように見えますが、ワイヤで出来た彫刻です

2015-10-22-05

キノコを傘にする、小さなフクロウがとーっても可愛い

2015-10-22-10