歯が伸びすぎた兎、激レア髭カワセミ、接着剤で瞼がくっついた!etc. 4P 5V

何十年も見られなかった髭カワセミ(moustached kingfisher)の激レア写真

髭が生えてても可愛いです。
2015-10-12-04

チューブに入って遊ぶ2匹のフェレットと遊びたい犬

スルリとチューブに入ってしまうフェレットと犬の小競り合いが激かわ。

歯が伸びすぎたウサギ

しかも、道端に捨てられていました。可哀想過ぎます。
2015-10-12-03

iDiot

iDiotという単語に気付いたときから出来上がっていたような、現代の風刺動画。

光るフラフープを持って旅行したんだ

ガールフレンドとLED付フラフープを持って全米を旅行しました。
2015-10-12-02

オーストラリアではパトカーから逃げるのに海に突っ込むようです

もちろん、その後引き上げられて逮捕されましたとさ。

氷が溶けていく様子のタイムラプス

癒し系BG動画。

バービー・ヘッド・ハイヒール

ヒールの中にバービーの頭を詰め込んだハイヒールは、とても目立ちます。
って、ちょっと申し訳なくて居心地が悪そうです。
2015-10-12-01

エッ!接着剤で瞼がくっついた!

目にゴミが入ったので、友達に目薬を取ってくれるように頼んだら、友達が間違えて爪の接着剤を渡してしまい、瞼がくっついてしまいました。救急車が連れて行った医者とトラブルになり、8日たってもまだ目が開かないようです。