空飛ぶマウス、可愛い昆虫(プラントホッパー)、湖の中にできる湖etc. 4P 7V

ワッ、痛いよ〜

若くてお腹を透かした野うさぎが、棘の生えたアザミを食べてしまいました。
痛いよ!と悶絶する様が可愛い。
2015-10-11-04

何これ!可愛い

プラントホッパーというウンカ属の昆虫。
ちょっと出くわして触ってみたい。

湖の水面下に落ちる滝の作る池

オレゴン州のウィラメット国有林にあるロスト・レイクと呼ばれる湖で、季節の水量によって現れたり消えたりします。

トルコの惨状

2015-10-11-03

空飛ぶマウス

ゲーム用に開発されたとか。

アイスクリームを独りで買いに行く犬

親子で犬に吠え方を教えてます

1930年代からの男性の眼鏡の変遷

2才の娘の落書きでママがアートしてます

将来は娘との共同制作を夢見るママでした。
2015-10-11-02

バリのレギャン・ビーチの蟹の赤ちゃん

最初は砂のように見えるのですくってみると動いていて、これ全部蟹の赤ちゃんです。

バンクーバーの街中に車を積み上げたアート

車はスクラップ置き場から調達して、夜にはライトアップもされています。
2015-10-11-01