野生生物写真コンテスト、重力を否定した世界、猫のGPSフォン、スキースルーのマクドナルド 7P 7V

2015年野生生物写真コンテスト

2015-10-17-05

スウェーデンのマクドナルドは、ドライブ・スルーではなくスキー・スルー

恐竜が突き刺さるアクセサリー

安心してください、普通のピアスです。
2015-10-17-06

どうしても抱っこしてほしいコアラ

50万本の爪楊枝を使ったドラゴン

作者は中国で警備員をしていましたが、職を辞してこのドラゴンを完成させました。
2015-10-17-07

初の猫のためのGPSフォン

外に出してる猫も、これで安心。

ハロウィンのための幾何学的ペイパー・マスク

etsyでも販売してますが、自作もできるようです。
2015-10-17-01

オーロラの下を泳ぐザトウクジラ

この組合せは非常にレアだそうです。

子猫を育てるゴリラ

手話ができるゴリラとして有名はココは、子どもが埋めないことが分かってから2匹の子猫を育てています。
2015-10-17-02

103才のワンダーウーマン

ワンダーウーマンのTシャツを来て元気に103才の誕生日を祝うお婆ちゃん。

重力を否定すると面白い世界に

2015-10-17-03

フェレットまみれの子猫

6匹のフェレットがいる家に引き取られた子猫。
自分はフェレットだと思って育っているみたい。
2015-10-17-04

二十数年前に購入した自宅が、フランク・ロイド・ライトの建てた家だった

鷹の目線でロンドンを眺める