リボンの教会、メッカの巡礼今昔、石にパンツetc. 9P 5V

文字がうにょうにょ動くデジタル時計

部屋にあったら何やら気になって仕方がない…
2015-10-01-08

iPhoneからiPhone 6sまでの写真を比べてみた

ほんと、こんなにたくさんの写真を比べてくださる方がいて有難いです。
2015-10-01-07

コーヒー・モンスター

コーヒーをこぼすのが楽しくなりそうです。
2015-10-01-06

メッカ今昔

1880年に撮影されたメッカの巡礼の写真と、その125年後のメッカの巡礼の写真が比較されています。
ものすごい勢いで巡礼者は増加し、現在は200万人以上の巡礼者が集まっています。
2015-10-01-04

ボクじゃないよ、アイツだよ

いたずらをした犬が叱られる動画はいつも面白いけど、このワンコはさらに!

石にパンツを履かせてあげた

ブラジルのデザイナーが人にもモノにも裸であることは恥という同じ概念を共有させようと、恐々の場にある石や岩にパンツを履かせました。
2015-10-01-05

GoProを着けた犬を部屋に残して外出したら…

もう胸が締め付けられて。

ニューヨークの道端で見つけた紙飛行機のコレクション

思いがけず面白いコレクション。皆さん、紙があれば紙飛行機を作っちゃうんですね。
2015-10-01-03

解体作業の失敗10選

あんまり考えないで解体を始めちゃうんでしょうね。

「ロード・オブ・ザ・リング」風のホテル

ホビットが住んでいるようなツリーハウス。
2015-10-01-02

ハンモックに揺られるロバがチョー可愛い

身も心もハンモックと飼い主さんに委ねてます。

リボンの教会

このリボンが階段になっているようで、結婚式がなかなか良さそうです。
2015-10-01-09

12才でアインシュタインもホーキンスも超えるIQのジプシーの女の子

イングランドのジプシー・コミュニティで育つニコルちゃん。IQは162だそうです。
2015-10-01-01

近頃のイリュージョン

というか、手品というか。