都会写真コンテスト、こっそりゴミ拾いをする象、本物そっくりの犬のマスクetc. 9P 5V

プリングルスは子猫が飛び出す夢のお菓子

2015-10-18-01

お友達ね

2015-10-18-08
     

宇宙では水は素晴らしくキレイ!

アフガニスタンの絨毯には無言の抗議として戦車やDroneが

2015-10-18-02

猫に人間の口をつけたら大変なことに

イタリアの90才の農家のお爺ちゃんの撮る写真が素晴らしい!

2015-10-18-03

ライトペインティングで美しいスパイログラフを描く方法

な〜るほど。それぞれに色んな工夫があるのですね。

結婚式の記念写真にオバマさんが乱入

オバマさんの来ていたゴルフコースの隣で結婚式をあげていたようです。
2015-10-18-04

絨毯アニメと猫

2015年都会写真コンテスト

ポートレイトから建築写真まで多種多様で面白いです。
2015-10-18-05

古い時計パーツで作ったスチームパンクな動物たち

2015-10-18-06

本物そっくりの犬のマスク

今度のハロウィンにどうぞ。
2015-10-18-07

こっそりゴミ拾いをする象

誰も知らなかったそうです。監視カメラに写っていました。

ガソリンスタンドの注油パイプに偽装する蛇

オーストラリアのガソリンスタンド。注意歓喜のためにオレンジ・コーンが置いてあります。
2015-10-18-09