折畳式の超薄型ベビーカー、19世紀の未来の絵葉書、パーキンソン病にはダンスが一番の薬 10P 5V

“SMOL”が、SNSで新しく使われてるより可愛いを表す単語らしい

2015_10_21-07

猫の言葉

2015_10_21-08a

パーキンソン病にはダンスが一番の薬

ほとんどの動物は、1秒当り自分の体長の10倍の速度で走る

ということが最新の研究で分かったそうです。

Photo cheetah running across the grass, while running rips up pieces of grass

Photo cheetah running across the grass, while running rips up pieces of grass

写真に黒いシルエットを重ねるとけっこう楽しい

2015-10-24-05

生後1ヶ月の赤ちゃんアイアイの体重を測る

アイアイも赤ちゃんのときはとても可愛いです。

犬だって法王さまになりたいワン

2015-10-24-01

海岸に流れ着いた漂着ゴミで作った巨大な動物アート

2015-10-24-02

針の穴に入る世界最小のカタツムリ

2匹のリスの楽しんでいる姿が超キュート

2015-10-24-06

折畳式の超薄型ベビーカー

近頃問題になっているので日本のママたちにも良いですね。

2000年の未来を予想した19世紀の絵葉書

2015-10-24-03

K-POP、バックダンサーがてんかんで倒れても無視してショーを続行

一工夫したハロウィーンのコスチューム

2015-10-24-09

高所から撮影したサグラダファミリア

2015-10-24-04