自転車を組み込める家具、ムンバイのビーチはトイレ、妊婦さんや猫のハロウィン・コスチューム 12P 4V

国連創設70年で世界的な観光地がブルーにライトアップ

国連の創設70周年を祝って、万里の長城、ピラミッドやピサの斜塔など60ヶ国で200以上の観光スポットがブルーにライトアップされました。
2015-10-041

ちょっと変わった鳥さんたち

02015-10-25-02

恐怖のウォーター・スライダー10選

2015-10-006

カラスになつかれた

こんなカラスもいるんですね。会ってみたいものです。

何だ、これは!

02015-10-009

自転車を組み込める家具

そうですね、皆さん壁に掛けたりしてますね。
2015-10-007

紙幣のオリガミ

2015-10-25-01

手作りのウォーター・スライダーでジャ〜ンプ!

確かに高く遠くまで飛べるけど、これを作り上げるエネルギーって何なんだ?

みんな不機嫌、ハロウィンのコスプレをさせられた猫

2015-10-004

スッゴいなぁ….妊婦さんたちのハロウィンのコスプレ

2015-10-002

自分は人間だと思っているワンコたち

2015-10-001

閲覧注意、ムンバイのビーチは全部がトイレ

公衆トイレが非常に少なく、混んでいて汚いので、海辺で用を足すということです。

ほとんど手で触れそうな3Dストリートアート

2015-10-008

風船で再現した映画のワンシーン

2015-10-005

自分の尻尾と喧嘩する猫

巨大な木組みの彫刻に火を付けて焼く

彫刻家、マノロ・ガルシアは巨大な木組みの彫刻を作っていました。
そして火祭に参加してバーニングマンのように焼いてしまいました。
2015-10-003