フリーダ・カーロの男装の麗人、ボトル・ツリー、毎日怪獣動画を作る少年 8P 6V

フィリピンでは、犬のハロウィン・コスチュームが妙に進化している

2015-10-039

毎日怪獣の動画を作り続ける少年

5月に初めて投稿して以来、YouTubeで「先史時代のチャンネル」を立ち上げて、これまでに54本の怪獣の動画をアップしています。

助けてくれた人間から離れない子鹿

2015-10-042

出かけたい、お家にいたい、でも出かけたい

複雑な心境の表情が良いです。

クイーンズランドの奇妙なボトル・ツリー

ボトルツリーはオーストラリア、クイーンズランド州原産の固有種で、プックリと膨らんだ幹には水を貯めていて、18〜20mまで成長します。
2015-10-043

こっち来ないで、つぶしちゃいそうでコワイワン

UFO雲?!

はい、レンズ雲です。
2015-10-044

「アナ雪」飛行機のできるまで

犬ってワイパーが嫌いなの?

男装の麗人、フリーダ・カーロ

バイセクシュアルだったという噂もあります。
2015-10-045

落ち葉のキャンバス

こういうのこそロマンチックというのでしょうね。
2015-10-046

スーパー・ファースト・カメラ

よく理解しきれてないのですが、宇宙で最速の動き=光速を撮影したというこtみたいです。

ドイツで毎年恒例の泥んこの犬ぞりレース

2015-10-040

猫が得意そうにトラのぬいぐるみを獲ってきました