可愛いセキュリティ・カメラ、カーマストラ・アルファベット、道標の森 12P 4V

可愛いフクロウ・セキュリティ・システム、Ulo

ちゃんと見張ってるようで、しかも可愛くてイイですね。
電池が少なくなってくるとウィンクするようです。
2015-10-054

スマホで撮影した動物写真コンテスト

スマホのカメラはどんどん進化してるので、以前よりは画質も良くなってますが、良い写真はカメラじゃないってことですね。
2015-10-053

上に乗せた物を運べるテーブル

昔のハロウィンもいい加減可笑しかった

2015-10-052

開花のタイムラプス動画を見ていると、結果エイリアンが出現

2015-10-051

ハロウィン・ハウス、ゴーストバスター・バージョン

アメリカの氷河、100年前と比べてみる

2015-10-050

T-rexのハロウィン・コスチューム、最高

カーマストラ・アルファベット

2015-10-049

可愛そうだけど笑っちゃうエリザベス・カラーのペットたち

2015-10-048

北海道やシベリアのモモンガが多分世界一可愛い!

2015-10-057

自転車の壁

ドイツの自転車屋さんが考えついた展示方法ですが、ちょっとインスタレーションみたいです。
2015-10-055

溺れそうになったときに生き残る方法

ナイジェリアのハイエナ・マン

ハイエナをペットとして飼う男たちは多少神秘的な存在で、代々受け継がれて、揉め事の解消なども行うようです。
2015-10-047

アラスカ、ワトソン湖の道標の森

2015-10-058

世界的な指導者にちょんまげを結ってもらった

ちょんまげって訳でもないけど、世界が変わる気がします。
2015-10-059