韓国では自分の葬儀の実習、空港にセラピー・ドッグ、寝ながらお仕事、走りながら橋を作るマシン 16P 5V

ロサンゼルスLAX空港では、乗客のストレス開放のためにセラピー・ドッグ

2015-10-073

アリゾナの街を巨大なカボチャ・バルーンがコロコロ

中国の巨大な高波

場所は中国浙江省杭州の銭塘江、巨大な高波の日付の異なる写真がたくさんあるので、この現象の起こりやすい場所なのでしょう。
2015-10-072

帽子を被せて可愛くしてもらいました。お家に連れてって帰ってね。

2015-10-071

2羽のインコが4000羽に

インドのチェンナイで大規模な津波の後で2羽のインコを救出しました。
そして10年後、インコは4000羽に増えていました。
02015-10-070

木は切らないでね

と言われたので、木を組み込んで家を設計しました。
2015-10-068

IKEAは子供の描いた絵をぬいぐるみにして発売しました

どうしても羽根が欲しかったので、リアルサイズの羽根を作りました

2015-10-069

ポリマークレイのすべて真っ白な花の彫刻

2015-10-067

ガラスの層にパターンを描いたオブジェ

2015-10-066

木の見てきた風景を切株に描く切株アート

2015-10-065

ドッグショーに堂々と猫

この猫、好き。犬の家族と住んでいるらしく、どのワンコに会っても堂々としています。

イェルサレムに巨大な赤い花が咲きました

荒廃した街を美しくしようとするために自治体によって計画されたもの。
花が咲くと雨を避けられて、夜には該当になります。
2015-10-063

スコットランドのインヴァーゴードンの壁画

インヴァーゴードンは良好な港町でしたが栄枯衰退の末、街の歴史などを壁面に描き街全体を美術館にしました。
普通はストリートアートと言うのでしょうが、こうなると壁画と言いたくなります。
2015-10-064

中国の巨大な橋を作りながら走るモンスター・マシン、SLJ900

2015-10-061

手縫いのネクタイの出来るまで

なんでしょう、この心が落ち着く感じ。

Instagramで有名な幽霊のミスター・ブー

instagramで有名なというのは、instafamousと言うんですね。
ミスター・ブーは自分は正真正銘の幽霊だと主張しているようです。
02015-10-074

立つのはあったから、今度は寝そべってお仕事ね

02015-10-060

韓国では自殺防止のために、自分の葬儀を行う授業

2015-10-061

キャンピング・カーじゃなくて、キャンピング自転車

2015-10-062

磁性流体に蛍光塗料を入れてみた