IKEAの動く壁、ガラスの毛糸、段ボールのレクサス、ムンクとゴッホの比較展etc. 15P 4V

シェイクスピアの現代的なイラスト

ペリカンの新しいシェークスピア・シリーズの表紙です。
2015-10-08-11

墜落したときに飛行機の席はどこが安全か

実際にボーイング727をメキシコの砂漠に墜落させてテストしています。

ファッショナブルな猫ベッド

ただね、猫は買ってきたからといって寝てくれるとは限らないのが…
2015-10-08-07

映画の中で最もセクシーなシーン25選

015-10-08-10

ナショナルジオグラフィック写真コンテスト

相変わらず素晴らしい写真ばかりです。
02015-10-08-09

2015年旅行写真コンテスト

こちらも、どの写真も素晴らしいです。
2015-10-08-06

彫る以外に、ハロウィンのかぼちゃを楽しむ方法

2015-10-08-14

パンクとは何か

を説明した絵本と動画。

ついでに

パンクなディズニー・プリンセス
2015-10-08-13

イリュージョンな家具

実際に物を置けますが、自分の部屋にあったらかなり混乱しそうです。
2015-10-08-12

2015年立派なヒゲ・コンテスト

せっかく伸ばしたヒゲなんだから、楽しまなくっちゃ。って感じですかね。
02015-10-08-05

IKEAの動く壁

近頃欧米の家も狭くなってきているようで、狭小住宅のデザインとか、狭い部屋の使い方が多くなってきてます。
2015-10-08-15

ガラスの毛糸

キレイです。ほんとに、こういう毛糸が売っていればいいですね。
2015-10-08-08

ハリケーンでリスを助けたら、最高に可愛いペットになった

2015-10-08-04

段ボールで出来たレクサス

しかも動いてます。

中国のテーマパークでは死亡シミュレーションができます

棺に入って、火葬場では熱風(40℃)まで吹くそうです。
2015-10-08-03

ゴッホ美術館で開催された、ムンクとゴッホ展

ゴッホに影響を受けたとされるムンクとゴッホの絵を左右の画面で比較しています。

これは中国の山水画ではありません

よーく見てください、ゴミを撮影したものです。
2015-10-08-02

猫にベッド盗られた〜 犬

2015-10-08-01