twitterをするサメ、リアル・ドッペルゲンガー、オバマの歌うスリラー 8P 8V

シエナ・インターナショナル・フォトグラフィー・アワード

イタリア最大の写真コンテストで、100ヶ国以上からの応募がありました。
2015-11-014

このネズミ、可愛い!! 隠れんぼ?をして遊んでる

毎日色とフォントが変わる日めくりカレンダー

2015_11_020

オモチャの東京を破壊する、女の子の可愛いゴジラ

twitterのアカウントを持っているサメ

大西洋沿岸を登ったり下ったりしているサメの
メリー・ルーちゃん、フォロワーが9万人もいるそうです。
2015-11-016

あまりのギャップ、全身タトゥーの人の普段着姿

2015-11-018

カラスってほんと頭がいい。物の道理が分かってる。

紙幣で作った花の彫刻

2015_11_021

YAMAHAのバイクに乗る人型ロボットが話題に

オバマさんが歌うマイケル・ジャクソンのスリラー

リアル・ドッペルゲンガー

偶然乗り合わせた飛行機の隣の席に自分とそっくりな人を発見。
2015-11-017

プールに入ったボールを画期的な方法で取ってくるワンコ

猫にはハロウィンの魔女の帽子がよく似合う

2015-11-015

売りに出されているマイケルジャクソンの家を公開

ローマの教会のめちゃくちゃ華やかで細やかな天井

015_11_119

犬がワンワンワオ~ン、ついに赤ちゃんもワンワンワオ~ン