アディダス・ハウス、動く映画ポスター、猫顔になるスキー用マスク 21P 6V

色で表現した感情の本

2015-11-115

背面が自在に変形できる掛け時計

2015-11-116

さまざまなものでハイヒールを表現してみた

2015-11-117

餌を使って魚を釣るカラス

10才で子供を生むガテマラの少女たち、日常的にレイプされる現実

2015-11-123

ストーントルーパーのヘルメットでアートしてみた

2015-11-118

昔はこういう紙人形で遊んでいた

2015-11-120

昼から夜を1枚に閉じ込めた写真

2015-11-119

67才のお爺ちゃんはシャウトするのが大好き

面白カワイイ柄の猫を引き取ってきました

2015-11-121

男女差別だと問題になっているイギリスの新しいパスポート

2015-11-122

花が人の顔に鳴る花瓶

日本の製品でこちらで購入できます。
2015-11-112

映画のポスターをgifアニメにして動かしてみた

2015-11-113

見つかちゃったウォーリー

instagramで写真を公開しています。
2015-11-114

恐い!!サファリ・ツアーに行ったら、ライオンがタイヤを食べに来た

2015-11-124

リトアニアのアディダス・ハウス

アディダス好きの友人の家をペイントしてあげた。
2015-11-108

息子が事故死したあと初めて Tears in Heavenを歌うエリック・クラプトン

スタバの紙コップ・アート

2015-11-106

毛布に隠れている飼い主を探す犬が可愛い

キックボード付きベビーカー

2015-11-109

リアルな猫など、動物プリントのスキー用マスク

2015-11-107

見てるだけでゾワゾワっとするエッフェル塔を登る映像

新聞紙から作ったオリガミ・アート

2015-11-110

エーッ…キーのコピーを作る方法

ブラジルでは赤い有毒性の泥水の大洪水

鉄鋼残の廃棄物の溜まったダムが決壊したようです。
2015-11-111

スターウォーズ・ウォッチ

一見普通の時計にしか見えないところがいいです。
2015-11-105

雨が降ると楽器になる家の壁