短編小説を販売する自販機、皮膚の下にLED、ロボット型ランプ、ライカのライター 14P 5V

えぇ〜、皮膚の下にLEDを埋め込むのが次の流行

2015-11-135

世界あごひげチャンピオンシップ

2015-11-136

あら、可愛い。電気スクーター、Cezeta 506

2015-11-137

Droneで見た大規模な下水道の陥没の全容はパニック映画のようだ

ミシシッピ川メリディアンで発生し、十数台の車が巻き込まれた陥没事故

見守ってくれるロボット型ランプ

ちょっと邪魔かもしれないけど欲しい!!
2015-11-138

超シンプルな自転車用ナビ

日本から輸出された?可愛いバージョン

2015-11-139

自分は犬だと思っている子牛が可愛い

生まれた間もない子牛を助けて、自宅の2匹のグレートデンと一緒に育てたら、とても居心地がいいらしく自分は犬だと思っているようです。
2015-11-126

大きなネックレスのように見える森

南京市Xiaohongにある美鈴宮殿を取り囲む森です。
かつての蒋介石の家で、彼の愛の結晶として建てられました。
2015-11-127

とっても楽しそう!トランポリンで遊ぶ羊たち

世界一怠け者のネットのスターとして紹介されていた日本のうらちゃん

2015-11-128

ニューヨークの精神病院の廃墟

2015-11-130

ピザ作りをピザ職人の目線で見てみる

オーストラリアの先住民の美しいパターンをサーフボードに

2015-11-129

短編小説を販売する自販機

2015-11-131

あ〜ら、中指が3本になっちゃった

オーストラリアの西瓜のようなスケボー・グラウンド

2015-11-132

ジェームス・ボンドの歴史アニメ

妊娠って大変なのよ〜

2015-11-133

ライカが発売する$840のライターと$840の万年筆と$175のキーチェーン

2015-11-134

アジアで最大の、ディズニーランドもどきの廃墟