大地が呼吸する森、美しい土星の輪、Googleカーのデザイン、最長の自転車、海が奏でる音楽 17P 9V

11月11日は折り紙の日だそうです

2015-11-146

大地が呼吸している不気味な現象

折りたためるスマートフォン

2015-11-151

Voyager 1が撮影した土星の輪がキレイ

2015-11-153

Googleの無人カー・デザインコンテストの受賞者

2015-11-154

蛸タイプライター

2015-11-152

MRIの磁力、コワ!

飼い主の写真をペットの顔にしてみる

2015-11-155

写真から感情を読み取ってくれるMicrosoftのサービス

2015-11-156

世界最長の自転車、なんと35.79 m

100年の美しさの変化を男女で並べて比較してみた

2015-11-143

ホームレスのグループが、あの有名なオーディション番組に登場

スキーヤーが崖を500m落下して…無事だった

2015-11-144

スケボー犬のある世界記録

誕生日を祝っても売らう動物たちが幸せそう

2015-11-148

ディナーの100年の変化

2015-11-141

受刑者に保護された犬を預けるプログラムが大きな効果を

お腹の中の赤ちゃんに絵を描いてもらった

2015-11-145

キツネを助けたら、あまりになつかれすぎて野生に戻せなくなってしまった

キラキラ・ヘアが絶賛流行中

2015-11-140

マーメイド・カラーというのも流行っているらしい

2015-11-142

シー・オルガン、海の奏でる音楽

「風」と舞うダンス

他の惑星で夕焼けを見ると、こんな感じ

2015-11-149

胡瓜が嫌いな猫って、こんなにいるんですね

1955年、ダッジの完全女性仕様の車、ピンク・レディ

2015-11-147

名所になっていたシアトルのチューインガムの壁の撤去作業が始まる

2015-11-150