レインボーの眉毛、ビッグマック寿司、コンクリートの船、ゴッホのDNAで作った耳 14P 5V

メンズの付け髷がセクシーだそうで

2015-11-206

大きくなったら人間になれそうなオラウータンの赤ちゃん

真夜中に猫を拾ってきたら、牙が下から生えていた

獣医さんは、ペルシャ系の猫にはときどきあることだと言ってます。
モンスターという名前をつけてもらいました。
2015-11-207

イスラエルで、1700年前の美しいモザイクが発見されました

2015-11-211

白黒写真をカラーで見えるように脳をだます

ホントだ、スゴイ!

流行るんでしょうか? レインボーの眉毛

2015_11_1804

ビッグマックを分解してお寿司に巻いてみました

小さなオジサンたちが世界中を旅して異常気象を警告しています

2015-11-205

コンクリート製の船

ちゃんと浮かんでます。
2015-11-210

地球上で最後の真っ白なザトウクジラは今も南太平洋で元気に泳いでいます

2015-11-203

ゴッホのDNAから作られた「耳」

あなたの声を聞くこともできるようです。
2015-11-201

ダースベイダーの日常を1日1枚撮影する365日計画

2015-11-209

太陽の向きで日除けの形が変わる建物

2015-11-208

イカのカモフラージュがスゴイ(特に後半のリビングルーム)

テレパシーを持つ5才の少女

2015-11-199

モスクワにもトイレ・カフェ

2015-11-200

大きなカメでも撫でられるのが好き

ニューヨークの地下鉄の駅の細菌を培養してみた

2015-11-202

大好きな犬のオニイサンが10日間の外泊から帰ってきたときのニャンコの喜びようがタイヘン