男性のヒゲがキラキラ、中国では紙幣で電力供給、野生のライオンとバッタリ 15P 5V

中国では、電力を得るために紙幣を燃やしています

今年だけで、江蘇省塩城市では1兆800億元の紙幣が償却されたそうです。
あぁ、意味分かんないです。
2015-11-265

お年寄りのための猫のオモチャ

いろいろ半分にカットしてみました

2015-11-266

7馬力のリキシャで友達と2週間のインドの冒険旅行

2015-11-267

愛犬が撮影したウェディング

ニュージーランドの道路は素晴らしく走りやすそう

2015-11-268

広〜い浜辺がキャンバス、サンド・アート

シンプルで効果的なラップトップの冷却バー

2015-11-273

アンディ・ウォーホールの仕事部屋

2015-11-269

ビッグ・マック・ファッション

2015-11-270

子供の笑い声で鳴くカササギ

ポケモンやアナ雪など、企業と提携してペイントした飛行機

これは鮭が空を飛ぶことになってます、かなりシュール。
2015-11-259

野生のライオンと向き合ってしまった!

見ているだけでドキドキしちゃいます。

富の象徴でしたが、時代が変わり放棄されて屋根のとれた鳩小屋にオークの木が生え、100歳になった現在では鳩小屋の王冠のようになっています。
2015-11-263

4階建ての床を通して輝くLEDの大きな星のインスタレーション

2015-11-260

アムステルダム美術館は、絵画をより理解するために、カメラを使わずにスケッチを行うイベントを開催

この「ビッグドロー」キャンペーンは11月24-25日に開催されました。
2015-11-261

クリスマスに向けて、男性もヒゲがキラキラ

2015-11-262

2015年ミスワールドとミスユニバースの候補者たち

2015-11-264

マーベル・コミック + アブソリュート・ウォッカ

2015-11-271

頭が昆虫になった磁気の置物

2015-11-272