苔の壁、透明なトースター長寿記録の猫、史上最悪の交通渋滞 17P 4V

苔の壁、なかなかステキです

2015-11-344

確かに良いかもしれない、透明なトースター

2015-11-345

ギネス記録、26才の猫さん

2015-11-339

テロリストの顔をアヒルの玩具に置き換えてみた

2015-11-340

世界最古の木造彫刻といわれるシギル・アイドル(Shigir Idol)

ロシアのエカテリンブルグ、スベルドロフスク博物館に展示されていて、11,000年前に製作されたと言われています。
2015-11-342

これはけっこう頼もしい、地震から守ってくれるベッド

世界各地にこんなにたくさん、上下がひっくり返った家

2015-11-341

30,000枚のポストイットでお城(のようなもの)を作ってみた

2015-11-338

庭において生ごみを燃料にできるボックス

2015-11-337

初めてお披露目されたトロント動物園のホワイトタイガーの赤ちゃん

猫と犬へのクリスマス・プレゼント特殊

2015-11-333

冬に備えて丸々と太ったリスたち

2015-11-334

餌となるはずの山羊になつかれて、仲良くなってしまった虎

パリのテロ攻撃で死んだ警察犬、ディーゼルの死を省みて、ロシアの警察犬はボディーアーマーを着用

2015-11-335

かぼちゃやヒマワリの種に描かれたミニチュア・アート

2015-11-332

フィリピンで開発された海水で光るランプ

2015-11-331

子供に中指の使い方を教えるゴリラ

歴史上最悪の交通渋滞

2015-11-330

サンクトペテルブルグ、エルミタージュ美術館の豪華なシャンデリア

2015-11-329

救助されたチンパンジーが見つけた心の拠り所は

40年間肝炎ワクチンの実験用の動物としてテストを受け続けてきたチンパンジーは、動物保護団体に救出された後も人間を信じきることができず、最終的に見つけたのはピンクの髪のトロール人形でした。
2015-11-328

名画にデブ猫

2015-11-343