エアバス型ヘリコプター、駐車違反の罰金は缶詰、20年ぶりにゴリラと再会 12P 6V

モスクワの大きな壁面に「スター・ウォーズ」のストームトルーパーのグラフィティ

今回のスター・ウォーズのキャンペーンはスゴイですね、万里の長城にストームトルーパー軍団を派遣したり。
2015-12-005

COP21に向けて、環境破壊に寄与する企業のパリ中のパスターが張り替えられる

やっぱ、フランス人の想像力と行動力って、想像の斜め上ですね。
2015-12-011

やはりCOP21に向けて、テロ攻撃のあった共和国広場にも20,000足の靴が並べられる

2015-12-012

プジョー・デザインのエアバス型ヘリコプター

2015-12-010

ディズニーの「ふしぎの国のアリス」大作戦


スター・ウォーズのクリスマス・セーター特集

2015-12-009

引っかかって動けなくなった仲間を助ける亀のオニイサン

シドニー動物園では珍しいオレンジ色の小猿が生まれて大人気

2015-12-006

ブーメランにカメラを付けてみた

シャッター・ダイアルの形をしたライカのカフスボタン

2015-12-008

ケンタッキーのレキシントンでは、飢えてる人のために駐車違反の罰金は缶詰に

2015-12-007

人間業じゃないすご技ばかり!

大木の周りに建てられた幼稚園

立川にあるふじようちえん。
2015-12-004

小さいとき育てたゴリラに20年ぶりに会いに行った

文字通り、岩の下で暮らす人々

2015-12-003

マイケル・ジャクソンの「スリラー」撮影の舞台裏

2015-12-002

実際に難民と旅して撮影したMV、M.I.A.というアーティスト

あげたら断られてしまいそうなオタクな婚約指輪

2015-12-001

PANTONEカラーの自転車

2015-12-013