ビニール袋を編んでマットに、性別のない子供服を、ホームレス生活でベストセラー 9P 8V

スーパーのビニール袋でホームレスのためのマットを編むボランティアたち

2015-12-213

グルグル巻き寿司になったペットたち

2015-12-214

シェパードが子供を寝かせつけるまでの毎晩のルーチンが優しい

灼熱の砂漠で白骨化した友達のそばから離れたがらない犬

それでも時間をかけてどうにか救い出しました。

透明なバイカル湖の氷でドラム合戦

ペット療法:ペットに会うのが一番の薬という病院

3才の娘に自由に服を選ばせてみた、性別を規定しない子供服を

女子のファッションはピンクが多いけれども、彼女はピンクなんて好きじゃなかった。
2015-12-212

クリスマスって、ニャンて楽しいんでしょう!

1700年代からコインは細工されてきた

2015-12-215

instagramで人気の、重力を無視したヨガのポーズ

2015-12-211

いじめや不安を忘れるために、愛猫の写真を撮った

2015-12-210

ネットの美しい写真は、こうやって撮影していた

どうしたらこうなる?という自動車事故

2015-12-209

宇宙から見た地球がとてもキレイ、水のある惑星って素敵です

大きなスイッチがあったので押してみたら…

パリでの27年間のホームレス生活を書いてベストセラーに

たしかにね、パリのホームレスって哲学者みたいな人いますよね。
2015-12-208

twitter関連グッズ

2015-12-207