顔面クッション、フィンガー・コンドーム、ブラ・マグカップ、テトリス・ハウス、 16P 5V

ちょっとコワイけど、いろいろと遊べそうな顔面クッション

2015-12-227

指サックはフィンガー・コンドームとなる

2015-12-234

カスタマイズ出来るノート


DNAをグラフィックにしてくれるサービス

2015-12-232

点灯すると部屋が森になるシャンデリア

2015-12-230

イエス・キリストはこんな顔。。。だったかもしれない

2015-12-236

なんかスゴイけど、これは手書きです

2015-12-229

バレー「くるみ割り人形」の舞台裏

2015-12-228

猫と犬のカンフー

ブラ・マグカップ

2015-12-226

酔っぱらいから盗んだけど、直後地下鉄から助けてあげたスリ

テトリス・ハウス

2015_12_1424

自分の自撮り写真に筋肉を描き込んで研究をした

2015-12-222

持ち物が一番の個性

2015-12-225

海外の車の修理はとってもユニーク

2015-12-235

ヌードに3Dペインティング

2015-12-231

何から何まで超過密な中国

タイタニック号建造時の様子

2015_12_1423

性転換した息子のタトゥーを女の子に描き変えた母

2015-12-221

「戦争と平和」

2015-12-220

シロクマの赤ちゃんの見る夢は

美術館の中にピラミッドを持ち込むインスタレーション

「ピラミッドの家畜化」を表現しているそうですが。
2015-12-216