犬の4脚パンツ、「インスタグラマブル」、スカイデッキ、1914年の南極探検 11P 5V

スカイデッキ:機体の上に360°パノラマの飛び出した特別席

2016-01-033

1914年の南極探検は本当に過酷だった

2016-01-032

なんとも不思議な、でもやっぱり怖そうなアトラクション

ドイツ、ブリュールのファンタジアランドにあるTalocanというアトラクション。

年が明けたコパカバーナのビーチがキレイで楽しそう

2016-01-029

紙でできたポリゴン・ペイパーの動物たち

2016-01-031

同じ建物の階ごとの部屋を撮影したら、それぞれの部屋にそれぞれの生活

2016-01-030

シェルターの犬に絵本の読み聞かせをする子供たち

やっぱり今年は、犬の4脚パンツが流行の兆し

2016-01-024

映画の120年を120秒で

近頃は、「インスタグラマブル」というらしい

写真を撮ると美しい場所はインスタグラムに投稿できる場所という感じですね。
こちらは、スロベニアのリュブリャナ。
2016-01-025

ヒヨコに帽子を被せると、可愛い!!

2016-01-026

相思相愛の馬に乗るのが大好きな黒猫

22016_1_427

ホバーボードに乗って賛美歌を歌う司祭

ニューヨークの自転車乗りは、悔しいけどカッコよく多様性がある

2016-01-028

大好きな青いボールを潰してしまって落ち込む大豚くん

家族や親戚と顔の半分を交換してみたら、やっぱりそっくり

2016-01-023