フォースの覚醒モノポリー問題、ウォーター・アート、ピクセル化した名画 15P 5V

花びらが落ちると、ゆらゆらと揺れる花瓶

2016-01-055

リアル・ワンコと映画のポスターを組合せてみた

2016-01-062

ビーバーがかじった木のようなので、バービー・ビルディング

正式名称はシカゴのレーニア・タワー。
2016-01-060

牛が自由を求めて屋根の上へ。そして

タイのFacebookユーザが作ったおにぎりが可愛い

2016-01-063
2016-01-064

3年間会えなかったご主人と再会して狂喜する犬

日常的なモノの中で、小さな人を遊ばせてみた

2016-01-065

ネズミだって、こんなに可愛いんだよ。忘れないでね。

2016-01-057

花びらと葉っぱで絵を描きました

2016-01-0666

モノポリーのスターウォーズ/フォースの覚醒バージョンに女性キャラのレイが入っていないと話題に

9月に先行発売されていたので、レイが重要な役割であると考えていなかったとかゴニョゴニョ。
2016-01-067

スゴイ、寒! 氷を割りながら泳いで、溺れている犬を助ける

チェコのスカイウォーク:海抜1000mにある、100mの滑り台付きの遊歩道

床はメッシュになっていますが、車椅子でもベビーカーでも頂上まで行けるそうです。
2016-01-056

水だけで描くウォーター・アート

2016-01-061

犬同士の親友

2016-01-058
2016-01-059

アジアで最大の「人工の」滝、中国

2016-01-054

コアラの恋の季節は大変

嫌いなオスを拒否したら、自分の木から落とされて張り裂けそうな声で鳴いています。

女性カメラマンがインドと中国で見つけた美人さんたち

2016-01-050
2016-01-051

あの〜 このボックス揺れるんですが…

8ビットが忘れられず、名画をピクセル化してみた

2016-01-052

ジンジャーブレッドハウスで、シャイニングのホテルを細部まで再現

2016-01-053