デザイナー宇宙服、自撮り猫、カッコいい案山子、逆さ虹、広告の未来 15P 7V

デザイナー宇宙服 by Y-3

2016-01-297

ブランド化された夢、広告の未来

自撮り猫のマニーちゃん、GoProが大好きで見つけるとシャッターを押しちゃいます

2016-01-309

逆さ虹

2016-01-302

プロの写真家になることを止めて、ダウン症の娘と一緒に同じ写真を撮影

2016-01-301

スゴイ勢いで毎日待ってるニャンコたち

野生動物や花束が着るファッション写真

2016-01-303

死にそうな子猫を助けた3匹のハスキー犬、今は仲良し家族

2016-01-299

スチールウールたわしに火をつけると

タリバン以前の、華やかだったアフガニスタン

2016-01-300

寺院のように描かれたロック(岩)スター

2016-01-304

一緒にお酒を飲んでくれるロボット

絶滅危惧種に風景を重ねたシネマグラフ

2016-01-305

緊急時にキャビンを取り外せる飛行機

2016-01-306

ワンコへの最高にクリスマス・プレゼント

再浮上した豪華客船、コスタ・コンコルディアの全容と内部

2016-01-307

寒さを防ぐために野良猫に門戸を開く、イスタンブールのモスク

2016-01-308

アメリカ人が撮影した日本のポルノ撮影の舞台裏

2016-01-296

このかかし、カッコいい!

最初はインスタレーションとして作られたようです。

かき集めた武器で武装した、リビアの民間人のトラック

2016-01-295

自由な方向に動くルームランナー

マンハッタンの街角にストレス緩和のために、なんとマスタベーション・ブース

という記事をいくつか見かけましたが、Hot Octopussという大人のおもちゃ会社の宣伝だったようです。
2016-01-298