黒板ロボット、温室の中に家、LEGOの洋服、カリグラフィー動物、犬のための雪の迷路 16P 5V

人はついに花になった

2016-01-468

家の周りを温室でスッポリ包んでしまった、とても温かい家

2016-01-466

毛糸で再現した日用品

2016-01-459

黒板に図式を描ける黒板ロボット

LEGOのミニフィギュアに、布の洋服を作ってあげました

2016-01-461

「ネバーランド」タイトルの勝利ですね

2016-01-458

PANTONEの今年の流行色の写真を選んでみた

2016-01-457

イラスト版 3分で分るスターウォーズ/フォースの覚醒

カリグラフィーで描いたミニマリストの動物たち

2016-01-465

何だこれ!想像力だけはスゴイ、猫を使った悪夢のようなMV

子供の夢の落書きを実際に作ってあげました

2016-01-462
2016-01-463

ジュラシック・パルクール、ダジャレです

ラインだけで表現した、ミニマリストの映画のポスター

2016-01-460

お互いの顔のプリント・Tシャツを作りました

2016-01-473

ワンコのために雪の迷路を作ってあげた

スゴイ!どうやったら、こうなるんだろう?

2016-01-472

13例しかない難病のシェパードのカジモド、Facebookでたくさんの応援ファン

カジモドというのはノートルダムのせむし男の名前で、Short Spine Syndromeという病名。
2016-01-469

マッチ棒で作った彫刻

2016-01-464

子犬のシーズーとは、こうやって遊ぼう

このオジさん、きっといい人です。

ナマケモノ・グッズいろいろ

2016-01-471

キリンと一緒に食事ができるレストラン

2016-01-467

「天使」と呼ばれるプードルのナラ、エレベータを駆使して4階の老人ホームの入居者に愛を届ける

2016-01-470