馬にツイード・スーツ、唇に広重、PANTONEピクセル・アート、世界最小の王国 19P 4V

表情豊かなインド人の水彩画のポートレイト

2016-03-254

唇に広重、唇アート

2016-03-249

チェルトナム・レースを前にして、馬にツイードのスーツを作ってあげた

二つのモノの素敵な組合せ

2016-03-246

200年前のテーブルを現代生活に対応させてみた

2016-03-255

PANTONEカラー・チップを使って描いたピクセル・アート

2016-03-247

皆既日食を見せるためにフライト時間を伸ばしたアラスカ航空

メキシコ国立自治大学の壁面が素晴らしい

2016-03-252

ホント、猫って、何買ってあげても使ってくれいないのね

2016-03-253

シェルターで子犬と再会したママ・ワンコ

春を迎えて、顎ひげフラワー男子が増殖中

2016-03-245

壁に隠されていた秘密の紙の世界

2016-03-263

窓のない部屋でも植物を育てられるプランター

2016-03-248

モノクロ子供写真コンテスト

2016-03-262

ティッシュを持ってきてくれたり、ネズミだってこんなに可愛いのよ!

世界最小の王国、タボララ

2016-03-250

公開したくない北朝鮮の内部写真

2016-03-251

歩くにしたがってパターンが異なって見える廊下

2016-03-256

本におとぎ話の挿絵のような彫刻

2016-03-261

銀行に講義するため、20年間の自分の作品を消去したストリート・アーティスト

2016-03-257

「自然の破壊は命の破壊」というデジタル・アート

2016-03-258

春の兆し

2016-03-259

自作のイラストをgifアニメにしてみたら別の世界が見えた

2016-03-260