あべこべ自転車、ウルフ・セラピー、アース・アワー2016、腕時計弁当 19P 6V

ベルギーの連続テロの悲惨な現場

2016-03-372

アコマ・プエブロ、アメリカで最も古い継続的に人の住んでいない居住地

ニューメキシコ州バレンシア郡にあり、12世紀頃に110mの砂岩の上に作られていて「スカイ・シティ」とも呼ばれています。
2016-03-363

脳が混乱して乗れない、あべこべ自転車

PTSDを持つ退役軍人を癒やすウルフ・セラピー

2016-03-361

ミッキー・ニャウスなど、ディズニー好きのペットたち

2016-03-360

VANS 50年の歴史

外国人カメラマンが撮影した、福島の立ち入り禁止区域、浪江町に「帰った」住民たち

2016-03-365

小さな木の箱の中に、さまざまな自然素材を組み合わえて作った自然の光景

2016-03-364

自在に体型を変更できるマネキン

春がきた!ので、生花を閉じ込めたiPhoneケースなど

2016-03-367

キツネが笑うって、こんな感じ

アク・カスラ:チグリス川の畔に建つ、古代都市クテシフォンの壮大なアーチ型のホール

2016-03-366

子猫に選ばれちゃったら…連れて帰るしかないですよね


 

墜落死した兵士が飼っていた子犬が、家族の元へ「帰ってきた」

19世紀のロシア皇族のイースター・エッグ

2016-03-370

世界一恐ろしい場所、メキシコの人形の島

2016-03-362

小さな玩具で撮影した、壮大な世界

2016-03-369

3月19日はアース・アワー2016、世界中の照明が消えた時間

2016-03-377

腕時計型お弁当

アヤム・セマニ、内側まで真っ黒な鶏

2016-03-373

石と葉でできたランド・アート

2016-03-375

今年も盛大に、インド10都市のホーリー祭

2016-03-376

ニューハンプシャー州の動物レスキューリーグのペットフードが大量に盗まれました

毎年数千匹の動物を救ってきたこのシェルターは非営利団体で政府の補助は一切受けていませんでした。盗難にあったとFacebookで報告したところ、瞬時に盗まれたペットフードを上回る量のペットフードが送られてきました。
これは盗難から14時間後の写真。
2016-03-374

四季の変化が美しい、アイスランドのケリズ・クレーター湖

2016-03-371