割れた湖、目覚ましワンコ、電車にお尻を!、車vs飛行機のレース、ハチ公猫 19P 6V

このポートレイトは楽しい! 1杯、2杯、3杯とワインを飲んでもらった

2016-04-159

エッ!もしかして、兄弟??

2016-04-156

Google earthで、エジプトの砂漠で見つかった奇妙な建造物、UFOハンターがざわつく

2016-04-155

新しい眼鏡を付けて、初めてママの顔が良く見えた赤ちゃん

本当に割れた鏡を大量に使って、「割れた湖」の写真を撮影

2016-04-167

ニンジャ・キャットたち

2016-04-160

ママを亡くしたウォンバットの赤ちゃんが、何処までも後を付いてきます。どうします???タスマニアにて

2016-04-162

どうしても、どうしても、この枝が楽しいワン!

見渡す限り真っ赤な蓮の花が咲く、タイ北東部のタレーブアデーン湖

2016-04-168

毎日楽しそうなんだけど、このキツネさん、なんて言ってるんだろう?

フワモコすぎる白猫の兄弟

2016-04-158

スコットランドのブラックハウス

1800年代に石で建てられた家が「ホワイト・ハウス」、それ以前に建てられ、家畜と人間が同じ空間に住み、木などで出来て煙で煤けていた家が「ブラック・ハウス」。
2016-04-164

3時間、独りでお留守番させただけなのに…うわー、大変

2016-04-163

指輪の中に思い出のジオラマを

2016-04-161

とっても優しく起こしてくれる、目覚ましワンコ

ウィンドスパイラルII:オーストラリアの風の強い崖の上に建つ環境アート

2016-04-165

「モントリオール生物圏」環境博物館は、従来の資材の5分の1で作製

2016-04-170

ガラスの中に自然(花や蝶々)を閉じ込めたアクセサリー

2016-04-166

回転覗き絵のようなケーキ

アムトラックの電車にお尻を見せるイベント・ポイント

カリフォルニア州ラグーナニゲルでは、7月の第二土曜日に36年間も続く伝統で、このポイントでは走っている列車も遅くなるそうです。
2016-04-169

世界各国の居心地の良さそうなホテルじゃなくて、刑務所10選

2016-04-171

車(テスラ)vs 飛行機(Boeing 737)のレース、カンタス航空

1年以上も同じマンホールの蓋の上でご主人を待つ、ハチ公猫

ウクライナ近くのベルゴロド市、引っ越したご主人に置いていかれてしまったようで、今では地元に人に可愛がられているようです。
2016-04-172

美しくヘア・カットされた馬たち

2016-04-173